[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

町内対抗バレーボール大会練習 1回目!

6月14日(水)は、標記バレーボール大会の練習が行われました。

会場は、岩船中学校体育館。

IMG_2775.jpg

時間は、7時~9時。

まずは、町内で練習。

IMG_2776.jpg

ルールとして、各チームに女性を3人入れなければならないルール。

上浜町チームは、ABの2チーム出場予定なので、女性を6人集めるのが困難。

でも、結果的には、なんとかなりましたけどね。

そして、他町との交流試合。

IMG_2777.jpg

みんな、楽しそうに練習しています。

ホント、良いことですね。

本大会は、18日(日)でした。

その練習に向かって、もう1回練習がありました。


2回目の練習に続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
10位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

津島

Author:津島
自由時間にようこそ!!
村上市岩船に住むソフトテニス人間です

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事