[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

平成29年度 村上市ソフトテニススポーツ少年団総会!

昨日の続きです。

夕方からは標記総会が開催されました。

毎年なら、瀬波温泉で土日の日中から行っていましたが、私が、土日が忙しすぎるのと

温泉で行うと経費がかかるので、経費削減。

時期の問題は、毎年、全日本予選が終わった落ち着いた時に開催。

ということで、総会は、村上市生涯学習センターで開催。

IMG_2561_20170621102637b25.jpg

IMG_2562_20170621102638289.jpg

1時間程度で総会は終了。

201706211031_0001.jpg

今年度は、26名の団員でスタート。

今現在は、2名増加しています。

その後は、保護者と懇親会。

IMG_2571_2017062110263902a.jpg

他地域のスポ少は、呑み会が多いようですが、村上スポ少は、ほぼ呑み会がありません。

なので、こんな時じゃないと一緒に、色々な会話をすることが出来ません。

IMG_2572_20170621102641761.jpg

ホント、こういう時、「よし、頑張ろう!!!」って思うんですよね。

当然、二次会も行きましたよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
10位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

津島

Author:津島
自由時間にようこそ!!
村上市岩船に住むソフトテニス人間です

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事