[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

5月6日(土祝)!

9連休の8日目。

ずっと、全日本予選まで、テニス、テニスだったので、子供の要求で、早朝ラウンドワンへ。

翌週に浜カップ(野球大会)があるので、ちょうど良い練習にもなりました。

IMG_2533.jpg

6時半には、もうラウンドワンにいました。

眠かった~。

最初にやったのが、ロディオ。

IMG_2534_20170614181315cda.jpg

しかも故障し、マシンが止まらず…。

真ん中のチビは、かなり焦ってました。

ボタンを押すと、止まるのですが、赤いマットの奥の方を見てください。

ボタンが吹っ飛んで、壊れました。

なので、自動で止まるまで、3分間、動きっぱなし。

でも、耐え抜いた真ん中のチビ。

そして、休憩。

IMG_2535_201706141813169ec.jpg

ローラースケートもほぼ、はじめての真ん中のチビ。

一番下のチビが、心配そうに装具をつけるのを手伝い。

IMG_2536.jpg

その後は、ゲーセン。

IMG_2537.jpg

IMG_2538.jpg

そして、隣のラーメン屋。

吉相。

IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg

美味しかったですが、インパクトが足りなかったな~。

午後からは、万代へ買い物。

IMG_2542_20170614181334db5.jpg

あいにくの雨。

その後は、イオン新潟南。

IMG_2543_20170614181335c60.jpg

リフレッシュ出来た1日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
テニス
10位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

津島

Author:津島
自由時間にようこそ!!
村上市岩船に住むソフトテニス人間です

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事